※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスが気持ちよくない。旦那の技術が未熟で、激しすぎる。感じていないのに演技するのは辛い。どうしたらいいか悩んでいます。


えっちの相談させてください。

子ども産まれてから、2年ほどレスでした。
ずっと2人目が欲しく最近やっとレス解消しましたが
えっちが気持ちよくないです。

まず、旦那がへたです。
舐めたり、触ってくれたりもしますが
すぐに入れようとします。
そして、小さいです。
今まで見たことないくらい小さいので
入れられても何も気持ちよくありません、、
今日しましたが、本当に何も感じませんでした、、笑

これから、一生旦那としかしないと思うと
ちゃんと伝えなきゃと思い
空気ぶち壊しながら
気持ちよくない、気持ちよくしてくれない。
濡れてない、痛いなどを伝えました。

触り方も雑で、本当、童貞のように
激しくすればいいと思っているようです、、
手マンも激しくて、
でも潮を吹くので気持ちいいと勘違いしてそうですが
わたし的には気持ちいいわけではないです、、

なんか、どうしたらいいでしょうか。
何も感じてないのに感じてるふりしてると
自分がオナホになった感覚になり
悲しくなります、、

コメント

はじめてのママリ

すごい似てるなぁ!と思いました!笑
私も子供産まれて1年レスで最近解消されました😂
私も本当に気持ちよくないです笑イッタふりするのが疲れます笑
私の旦那も物が小さいし、本当に前戯が鬼短くて、フ。ラして。ばっか言ってきます。
私には、何もしてくれないの?って感じですし、何もしてくれないからこそ、おもちゃ使いたい。って言ったら反対されました。笑
ほんとーーーーにうざいです😂
でも、浮気なんて絶対できませんもんね。辛いですよね。
結婚したのは自分の責任でもあるから、もう我慢してます、、。💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    フェラしてばっかわかります😢
    うちはおもちゃ使うのはのりのりですが、それすらもないの苦痛すぎますね🥺
    こうやって不倫が増えていくのかなって最近思います、、

    • 1月28日