※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ5日目なんですが、一度熱が下がったら上がりにくくはなっているも…

コロナ5日目なんですが、一度熱が下がったら上がりにくくはなっているものの、平熱でも熱があるような体の重さがすごいです🤕
ふらふらしていて、まだ熱があるかなと測ってしまいます。が、無いです。

今また少し上がってきましたが、気管のあたりもかなり痰が絡んでいて咳が出るような出ないような微妙な感じです🥲

以前、子供から風邪をもらって肺炎になった時と、なんとなく似ていてビクビクしています😱

みなさんコロナの経過はどんな感じでしたか?
またパルスオキシメーターを明日、夫に買ってきてもらおうと思ってますが、肺炎の判断基準にはあった方が良いでしょうか?

またこれから使わないといけない可能性の方が高いので、一台あってもいいかなと思ってます😨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は熱は1日で下がりましたが、同じくだるさがありました🥲

痰もかなりでて咳は2週間ほど治らずでかなり辛かったですが肺炎にはなっていないようでした😭!
軽い副鼻腔炎?になり鼻詰まりで夜寝れずでそれが1番しんどかったです🥲

パルスオキシメーター私は買っておいてよかったと思ってます🥹‼️
妊娠中だった事もありますが、不安な中酸素の確認ができ凄く安心できました!

早く良くなりますように🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

熱は1日でですか❗️素晴らしいです😷

私もよく副鼻腔炎になるので、それも怖いです😱
    咳も辛いですよね😩
    わかりますよ😭

たしかに、不安は必ずありますもんね、。
    妊娠中なら尚更😱
    やはり買っておこうと思います😊
    ありがとうございます😊

• 1月28日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も今コロナ中です(2回目)
1回目の時は療養期間いっぱいの10日間ずっと具合悪いままでした💦今は療養5日になってますが、とても元気になる気がしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

一緒ですね😭
    私も5日でよくなるとは思えません😅熱がないのに、熱があるような体の重さで。食欲もないし、咳もないのにあばらや腰背中が激痛です😭
    腕も上から下まで痛いし、足も。。

朝は微熱でした。明日で5日目ですけど、無理な気がします😨

子供の登園許可ももらいにいかないと登園させられなくて😭動けないから休ませます😩

• 1月28日