※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goldwhite1
その他の疑問

仕事の上司の方へお中元贈られてる方いますか?今まで◆吉兆のお茶漬け(お…

仕事の上司の方へお中元贈られてる方いますか?

今まで
◆吉兆のお茶漬け(お歳暮)
◆ホテルオークラのカレー(お歳暮)

去年のお歳暮はお酒の予定がお店の配達ミスで届いてないことがわかり送れませんでした…
日持ちをして冷蔵庫や冷凍庫に入れなくてもいいような物をいつも選んだり
夏だからこそあえてカレーを贈った時は
喜ばれました♪

皆さんのオススメありますか?

コメント

あんり♡

上司の方の家族構成や趣味嗜好にもよるとは思いますが…(*^^*)
我が家は送っていませんが、実家によく送られてきています。

私達が子どもの頃はジュースやアイスなんかが多かったですが、今は入浴剤とかも嬉しいみたいです♡あとは、パスタとソースのセットとか、今半の佃煮のセットとか、冷凍ですがスープストックとか…

お中元、お歳暮贈ってます。

本当は冬の方が合う気もしますが、良いお店の西京漬けいいと思います。
美味しくて、結構買うといい値段するし個別梱包されていて冷凍保存出来るので。
検索すると人気のお店のが出てきます⭐️

goldwhite1

回答ありがとうございます!

家族構成はお子さんはもう家を出られて二人暮らしでお風呂は桧風呂を特注されたので
入浴剤等は躊躇してしまい(^^;

冷製スープを去年検討してたのでスープを主人に伝えてみます☆

goldwhite1

回答ありがとうございます!

西京漬けですか♪
地元なので良い店があるか
母に聞いてみます!
夏にあえて冬のものを渡すと喜ばれそうですね(^^)