※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

夫が帰宅が遅く、息子のお風呂や化粧水の手伝いがないことに不満。自分のことばかりしていると感じている。

あー急に夫無理💦
息子が寝る頃に帰宅して、しっかりお風呂1時間入って顔パックしてるのを見て、なんか引いた。
仕事で帰宅が遅いのは仕方ないけど、少しでも早く帰ってこようという気概がまったくみられない。

毎日私が息子をお風呂にいれるけど、1分さえお風呂に浸かれないし、お風呂上がってからも化粧水もできない日もあるんだよ??
まーーじで冷めた。

朝もシャワー30分浴びやがって。
いつまでお一人様気分なの?

コメント

あーママ

よーし、そんな旦那様には夜中こっそり息子くんの水分たっぷりオムツでパックしてあげましょう😊
いつもご苦労さまつってね👏

父親になり4年たって子供が増えてもおひとり様気分のクソ旦那が我が家にはいます😇
子供のことを1日1回は泣かせないと気が済まない妖怪です
退治が難しくて本当に困ってます😞笑

まじでクソ旦那に興味なくなると無関心でいれるので楽ですよー!!

• ままり

ままり

わーコメントありがとうございます!!!オムツパック最高ですねー🤣ひたひたにしてやります😆

あーママさんも苦労されてるんですね😵‍💫本当1週間くらい試しにワンオペで育児してみろって言いたくなりますよね!

息子に全愛注いでいきます~💓笑

• 1月28日