※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘がコロナにかかり、熱が下がった後に咳が出て心配。出産予定で自身に症状はないが、娘から感染する可能性はあるか不安。

娘が23日からコロナになり、
2日で熱は下がったのですが
今日の寝る前から少し咳をしています。
それまでは熱以外何もなかったのですが、、
後から咳が出るってありますか?😭

1日に出産予定で
今の所わたしに症状はないのですが
咳だと飛沫も飛ぶし
移らないかドキドキです....💦

まだまだ娘からうつる可能性は
ありますよね?🥲

コメント

はちみつ

発症日を0日目として10日目までは感染力あるので残念ながらまだまだ移る可能はあります😢
コロナに限らずあとから咳などの気道症状が出てくることはあると思います。
移らなかったらいいですね(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭3〜4日で移ったという方が多かったのでちょっとだけ安心してたのですが、出産予定までマスク消毒徹底します...

    • 1月27日
  • はちみつ

    はちみつ

    10日目まではマスクしましょう!ってなってると思います。
    無事出産されることお祈りしております!

    • 1月27日