※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

佐賀市内で子ども用リュックを探しています。アウトドアのキッズリュックも探しています。実物を見て試着したいので、お店を教えてください。

【佐賀市内で子供用リュックを探しています】

保育園でリュックが必要になったのですが、佐賀市内で子ども用のリュックが売ってあるお店を教えてもらえると助かります(>_<)また、アウトドアのキッズリュックを扱っているお店も佐賀市内にあれば、教えて頂きたいです(T-T)

ネットで買おうかとも思ったのですが、やはり実物みて試着しないと、サイズ感がわからないなと思い…。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

子供服売ってる所には大体あるかと。西松屋、バースデーなど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日二箇所とも行ってみましたが、種類はそんなに多くないのですね…(T_T)お店によって柄や大きさも全然違うので、気長に色々回ってみます!ありがとうございます。

• 1月28日
りりん

上の方がおっしゃっているように、子供服が売ってある所には大体あると思います。
好きな子ども服ブランドやメーカーのお店があるなら、そこにもあるのではと😌
新古問わないなら、セカストで子供用リュック買ったことあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで見たことがなかったので気づいていなかっただけで、確かにどこも取り扱いがありました!セカストとかにもあるんですねー、タイミングが合えば、お得に買えそうですね(^^)色々お店回ってみます!ありがとうございます。

• 1月28日