※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

753の参拝の写真、義実家には旦那から見せてもらうと思います。両家の反応が気になるなら、旦那に相談してみてください。

753の参拝のときの写真(集合写真などは両家の親も写っています)って、お互いの両親にどんな感じで見せましたか?

もしアルバムにして渡すとしても、とりあえずその前にスマホなどで見せるとしたら義実家には旦那から見せておいてもらう感じになると思うのですが、、
両家の反応が見たいのですが、どうしたらいいでしょうか?😂

コメント

きなこもち

私、娘、夫と三人でスタジオで撮りました!両家にはデータが届き次第何枚か送った後、気に入った写真を現像してダイソーの写真立てに入れて渡しました!
確か、横並びで3枚くらい入る写真立てです!200円商品でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お礼遅くなりすみません💦

やはり先に何枚か送るべきですよね!ありがとうございます!

• 1月29日
  • きなこもち

きなこもち

80カット撮りましたが、送ったのは10枚くらいですけど😅

• 1月29日