※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

加古川市のヤマトヤシキ行かれたことある方駐車場は系列以外で近くに無…

加古川市のヤマトヤシキ行かれたことある方駐車場は系列以外で近くに無料のところはないですか?🥺

コメント

ママリさん

平日に行く場合はクリニックビルに停めて、歩いていってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺土日だとやっぱり系列駐車場しかないですよね💦2時間しか無料付かないのがなんども😭

• 1月27日

本当はダメなんですけど、お菓子買うだけとかちょっとした用事ならマルアイかGUに停めて歩くことはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!近くにマルアイかGUがあるんですね☺️少しだけなのに駐車料金取られるのはなーと思っちゃいまして😅

• 1月28日

退会ユーザー

ヤマトヤシキの東側に行ったところにあります!
    短時間だったら、多分大丈夫かなと。今まで特に注意されたことはありませんが、長時間になるなら注意されると思うのでお気をつけて💦

• 1月28日
Min.再登録

近いかどうかは個人の感覚になりますが、ニッケパークタウンに停めて歩いて行ってます‪ ·͜·♡‬

ニッケパークタウン内で1円でも買い物をすると2時間無料ですし、無料登録のPTパスポート会員証をインフォメーションで提示すると3時間無料になりますよ♡⃛ೄ