※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今うたまるの本を見ながら離乳食を作っていたのですがラタトゥイユの材…

今うたまるの本を見ながら離乳食を作っていたのですがラタトゥイユの材料のツナ缶を買うのを忘れてしまって💦旦那の帰宅時に買ってきてもらうのですが夜中の1時頃になります。。煮た野菜類やだし汁を一緒にして冷蔵庫に入れておいたら大丈夫ですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ラタトゥイユでツナ缶入れるなんて変わったレシピですね。
なくてもいいと思いますが、離乳食だからツナ入りなんでしょうか?
要はごった煮なので後入れでも大丈夫だと思います。
うまくいきますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

珍しいですよね😳😳赤ちゃん用に食べやすい味にする為なんですかね??
    冷蔵庫に入れといて後でツナ缶入れてみます!ありがとうございます😊

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

私なら全然大丈夫と判断します👌✨
なんなら、ちなんと冷蔵庫に入れておくなら翌朝調理再開でもいいかなと思ってしまいます🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫と聞いて安心しました!旦那が帰宅してから作るのしんどいので翌朝作ろうと思います🥹

• 1月27日