※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お仕事

シングルの方のお仕事と勤務時間についてお聞きします。現在無職で離婚を視野に入れて仕事を探す予定です。学童に入れるのは小3までで、幼稚園は19時まで預かりが可能です。

シングルの方のお仕事と勤務時間をお聞きしたいです🙇‍♀️
実家の頼りなしでワンオペの方でお願いします💪

現在無職、離婚を視野に入れて仕事を探す予定です。
学童に入れるのは小3まで、幼稚園は子ども園なので19時まで預かり使えます💰

コメント

みりん

月〜土9:00〜17:00で
ヤクルトレディと掛け持ちで自宅で在宅してますー!

• ぷりん

ぷりん

掛け持ち😳!
    在宅はインディードなどで見つけたお仕事ですか👀? 

• 1月27日
  • みりん

みりん

ヤクルトレディは午前中飲みなので、ぱっと仕事して家では色々してます😂ハンドメイドに、サロンに...クラウドワークスやったりです!

• 1月27日
  • ぷりん

ぷりん

なるほど凄いです😳
    私も下の子が未就園児の頃は情報を販売したり紹介報酬で月20ぐらい自宅で稼いでいたのですが最近紹介報酬制度が変わりめっきり稼ぎづらくなり😞

不安定さ、自分で稼ぎ方を見つけていく難しさに疲れて雇われで探していたところでした💦

サロンすごいですね👀✨

• 1月27日
♡♡

8-17時フルタイム勤務、事務の仕事してます!😊
副業で在宅の仕事してます🙌

まひろ

時短希望して社食の提供の仕事にまわり、9時から5時間労働してます😊