※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供嫌いかについて相談があります。息子は可愛いが、他人の子供にイライラする。心狭いと感じることも。

子供嫌いだなーって方います?

元々子供が好きではなかったんですが、息子が1人います。
息子はもちろん可愛いし大好きですが、息子の友達を見ていても、大体イライラしてきて、私やっぱり子供嫌いだなーと思います。
無神経な発言や意地悪な振る舞いなど、他人の子を見てると大体嫌になってきます。

心狭いですよね😅

コメント

®️®️

保育士・幼稚園教諭持ってますし、2人産みましたけど、子ども嫌いです🤣

はじめてのママリ🔰

同じくです😂
なんなら我が子にもイライラすること多々😅

さみー

私も嫌いです😂
特に年長~小学2年生くらいの子どもが嫌いです。

嫌いではないですけど、息子の友達にイライラしちゃいます😅いい子は可愛いんですが、言葉遣いや行動が乱暴だったり、ワガママだとどんな教育してんだろ。と思っちゃいますね😰

はじめてのママリ🔰

私も嫌いです😂
息子以外は可愛くないので
義兄夫婦の子供に
正月会ったりしたときに
可愛がるふりするの辛いです😇

ちゃー

嫌いとまでは言えないかもですが、我が子しか可愛いとは思えないです🤣
鼻水垂らしてたりすると息子の友だちでもめちゃくちゃ嫌悪感感じます💦

はじめてのママリ🔰

私も元々子供ほしくなかったのですが、デキ婚して生まれてみたら我が子はめちゃくちゃ可愛いです🥺✨

よその子は我が子と仲が良くて顔と性格両方がいいこ限定で可愛いと思えます😅💦

公園や遊び場などで知らない子が話し掛けてくると優しいフリはしますが、内心どうでもいいと思ってます💦

ママリ

わかります、、。
正直友人の子ですら可愛いと思ったことありません😭嫌なところに目がいっちゃいます💦
唯一好きな子供は、娘と仲良くしてくれる穏やかな性格の園のお友達です🥺笑

すみれ

性格によってですが、意地悪な子は本当に嫌いです!
子供のしたことと言っても何度も意地悪なことをしてくる子は大っ嫌いになります。