※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

主人が誕生日に料理を作ってくれる予定。お酒好きで完ミ。お酒に合う料理を考え中。アイデアを教えてください。

来月、自分の誕生日です!
主人がご飯を作ってくれる予定で、今から何をお願いしようかな〜と考えています
みなさんなら何をお願いしますか☺️?
完ミでお酒好きなので、お酒(種類はなんでも○)に合う料理を考えてます!
参考に教えてください🙏

コメント

かおり

ご主人様が1から全て作られるのですか🥺なんて素敵な誕生日…✨
全て手作りのイメージであればあまり参考にならないかもしれませんが…🙇‍♀️

以前記念日に使用してよかったのが、仕上げだけお家で行うコース料理(冷凍で届きます)のミールキットがとても楽しく美味しく面白かったですよ🥰お家にいながら外食気分でお酒も合わせて用意したらとても素敵な誕生日になるかと思いました😌🥂🌃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用意してもらえるご飯って自作より美味しく感じるので楽しみです✨
    コースのミールキットがあるんですね!
    どんなのがあるのか調べてみたいと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

アヒージョとかステーキとか特別感あって嬉しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお肉って特別感あるご馳走ですよね‎🥩
    近くに精肉店あるので用意しやすそうです🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日