※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7o93
妊娠・出産

生理予定日1週間前からつわりの症状はありますか?排卵日から1週間経って初めての寒気、気持ち悪さ、下痢。妊娠の可能性は?

生理予定日1週間まえからつわりの症状が急に出ることはありますか?今回排卵日に狙ってちょうど1週間たったのですがらはじめて寒気、気持ち悪い、下痢の症状がでてるのですが初めてこんな感じになったのでただの体調不良かな?とも思ったのですがこんな症状は今までなかったので。。同じような方で妊娠していた方いますか??

コメント

MINKO♡

さすがに生理予定日一週間前につわりはないと思いますが、風邪のような症状は始まりました🤔微熱と鼻水の症状が出始めましたよ🙆
妊娠してるといいですね🤰💓

• 7o93

7o93

そうなんですね!!
    初めてこんな症状になったのでどうしたのかと思いまして💦
    ありがとうございます☆

• 3月13日
yhym

私は生理予定日1週間前、うーーっすら陽性が出た頃に、嘔吐下痢のような吐き気、寒気、立ち眩み、下痢がありました。

うわー、絶対熱出る〜〜_| ̄|○と思ってましたがすぐ回復。

その後検査薬はどんどん濃くなり妊娠しました(^ ^)

妊娠してると良いですね❣️

• 7o93

7o93

今でもフライングしたら反応はでる可能性もあるのですね!!
    私も今だいぶおさまってきたのでなんだったんだと思いまして💦
    はい、ありがとうございます☆

• 3月13日
さ

私は生理予定日1週間くらい前に吐き気が何日も続き、元々胃が弱いので胃薬飲んだけど治らず…なんでだろと思っていました。数日後今まで経験した事ない寒気に襲われ、乳頭がチリチリして苦しくなり、もしや…と思って生理予定日前後に検査薬をしたらうっすら陽性でした☺

妊娠しているといいですね☆

• 7o93

7o93

そうなんですね!!
    私も初めてフライングしてみようかなと思います🤦‍♀️
    はい、妊娠してたらとても嬉しいですね😃ありがとうございます☆

• 3月13日
リトルミィ

私は生理予定日の10日くらい前から1日中微熱、胃のむかつき、吐き気、だるさがありました☺お腹も下していたと思います。
初めてのことだったので「なんなんだこれは?」と不思議に思っていました🌸
恐らく超初期症状かなと思います💡
妊娠されているといいですね👶🍒

• 7o93

7o93

ほんとに同じ感じです!!!
    初めてすぎてどーしたの?って旦那にも心配されるほど😂
    そうなんですかね、願うばかりです😊
    ありがとうございます☆

• 3月13日