※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう死にたいなんで旦那に人生めちゃくちゃにされなきゃいけないのどう…

もう死にたい
なんで旦那に人生めちゃくちゃにされなきゃいけないの
どうやったら追い出せる
旦那の親は電話に出ないし
旦那は不倫していて離婚するとか、出ていくから仕事探してる(移住先)とか、好き勝手言ってるし

早く出ていってほしい
私は行く場所がない
誰に相談しても結局自分たちのことじゃないからそっかぁで終わるし
もうどこの誰に相談したらいいのかわからない

もう本当に死にたい。
私旦那になんかしたかな。
普通に家事育児パートしてるだけだよね?
毎日このルーティンの中で旦那に不快なことさせたのかな

旦那が帰ってくる。
もういやだ

どうしたらいいのかわからない

コメント