※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achannn
子育て・グッズ

旦那の実家まで7時間の遠出。5ヶ月の赤ちゃんのため、1〜2時間おきに休憩考え中。他に気をつけることは?

明日 旦那の実家へ
旦那がどおしても行きたいと言い
あたしと子どもたちが行かないと
義母に色々言われるので
あたしたちも行くことに
なったんですが旦那の実家まで
7時間かかります。
下の子がまだ5ヶ月なので
あたしはまだはやいと言ったのですが
聞いてくれませんでした。

7時間車で移動なんですが
1〜2時間起きにベビーシートから
おろそうとは考えています。
ほかに気をつけることとか
あれば教えて欲しいです!
こんな遠出をしたことないので
なにもわかりません!!

コメント

ママ

えっ、七時間!?
ちなみに日帰りですか?
泊まりですか?

日帰りなら往復14時間はちょっとお子さんつらいとおもいますよ(^_^;)

泊まりなら荷物も多いし...

行くならもっと時期を考えて計画的にやってくれですね( ・ ・̥ )

  • achannn

    achannn


    1泊2日なんですが
    完母だし もしものことを考えて
    色々と荷物が増えてしまってます(T_T)

    あたし的にはせめて
    もおすこし暖かくなって
    落ち着いてからがいいんですけど(´ε`;)

    行かなかったら旦那と義母に
    色々文句言われるのが
    分かってるので行くしかなくて(T_T)
    ほんと自己中で困ります!

    • 3月13日