※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

明日は1日フリー。家でゴロゴロするかネイルやYouTubeを楽しむ予定。何かしなきゃと思っている。

明日何しよ~、好きなスイーツ買って家でゴロゴロぐだぐだするのもありですか😂?
明日主人の実家の近くで朝からお祭りをやるとのことで、今日は主人と娘が偽実家に泊まりに行きました!
明日はそのまま夕方まで預かってくれるみたいで1日フリーです!

特段出掛けたい所もなく(両方の実家も主人も協力的で、割と1人で買い物出来ている…😳)、すっかり忘れていたので友達も誘ってなくて、うーんて感じです😇
ただいつも預かって貰っても、結局掃除したり、いつも出来ない面倒そうな家事をやったり、子供の洋服見に行ったりして過ぎていってしまうので、ソファに何時間もゴロゴロとか久しくしてません😂
(平日5勤でフルタイムなのもありますが💦)
何かしなきゃ!!と思ってしまって…😳

自分でネイルしてみようと買ってあるので、それ塗ったり~好きYouTube見たり~とかよく分からない時間の使い方してみても良いですかね🤣?

コメント

ママリ

全然あり!ありありあり!です💟
私は黙っているのが苦手なのでできませんが、ぐだぐだするのもいいと思います💕

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます~✨
    黙っているのが苦手というのは、独り言が多いとかですか😂?
    私は同じような感じで黙ってるのは大丈夫なんですが、じっとしてるのが苦手で😅
    結局何しよう…と考え過ぎて眠れなくなっちゃって寝不足です笑
    午前中は掃除と日用品の買い出ししてしまって…今からゴロゴロして出来たら昼寝しようと思います😂

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

家にいるのが無理なんです🤣ゴロゴロゆっくりしてるとストレス溜まるから、することなくても車に乗ってドライブとかが落ち着きます💕
    楽しみの前はウキウキしますね💕なんだかんだいつも通りがよかったりしますよね😉

• 1月28日