※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎなぎ
家族・旦那

産後の性欲が戻る時期について相談です。夫との関係を保つために我慢していますが、育児で疲れており性欲がない状況です。

産後の性欲っていつ頃戻ってくるでしょうか😅?

旦那に何回か誘われてするけど、正直したくない。。
でも夫婦の仲を保つために。。と我慢してます。。

息子の夜泣き対応で睡眠時間も細切れだし、平日ワンオペで休日旦那がいて育児変わってもらっても全然疲れ取れないし、息子が寝た後しかない自分の時間を削るのも嫌で
性欲なんか皆無です😇

コメント

ままり

授乳してたときは0でした💦
一年とかはなかったです。徐々にって感じでした😵‍💫

• なぎなぎ

なぎなぎ

徐々にって感じなんですね💦

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

全く同じです🙋‍♀️

旦那はむしろ産後の方が女としてのフェロモンが出てるとか言って、妊娠前よりも頻回に求めてきます✋

全くしたくないですが、仕方なく応じてます。気分が乗らず、砂漠なので痛いです😂

いつになったら戻るんでしょうね😇

• なぎなぎ

なぎなぎ

すみません、砂漠というワードセンスに笑ってしまいましたのでグッドアンサーにさせて頂きます🤣同じくです笑

• 1月27日
てんこ

私も性欲まったくなくなりました😇😇
今もないです😇

• なぎなぎ

なぎなぎ

共感していただけて嬉しいです😇

• 1月27日
いちご🍓

半年くらいから徐々に戻りました。というかやっぱり無理矢理でもしていかないと戻るものも戻らないので荒治療です!笑
回数重ねればだんだん体も前みたいに感覚戻ってくるのでそれまで頑張るしかないかなと😭スキンシップはやっぱ夫婦仲保つには必要不可欠だと思うので努力しました笑
今は産前ほどとはいきませんがある程度戻ってます。旦那ともラブラブでいれてます💕