※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱や咳で病院へ行ったら、脱水と低血糖で点滴を受けました。次回の受診が必要か悩んでいます。

保育園か病院かについて。

今日の夜中に熱とグループの咳をして朝と病院待ちの車の中で嘔吐しました。
看護師さんの問診?の時にはもうぐったりして熱がそんなに高くない割に元気が無かったので座薬と点滴と血液検査をしましょうと言われしました。
血液検査の結果脱水と低血糖になってたみたいで嘔吐に関しては胃腸炎からか低血糖からかは分からず…
診断は何も言われず2本点滴して薬をもらってまた月曜日来てくださいと言われ帰りました。
その時に元気でも受診した方がいいか聞いたら数値が悪いので元気でも来てくださいと言われました。
でもどうしても外せない用事とか仕事があるなら来なくてもいいけど…と言われましたが皆さんなら受診しますか?
もちろん娘の方が大事だし受診する予定で予約もしてますが、シングルだし仕事も休みがたいな…と思ってしまう自分もいます😢
最低ですよね😞

コメント

すず

遅刻して病院だけ
行ってから保育園行って
仕事に行くことは可能ですか?
可能ならそうします!
あの時病院行ってれば💦を
私は回避したいので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    それも考えましたが病院終わって保育園に着くのが昼ぐらいになりそうで💦
    それなら休んだら?と思われそうで😭

    • 1月27日
  • すず

    すず


    昼ぐらいについて
    何時までお仕事なんですか?
    フルでのお仕事なら
    17時とかまでするんなら
    昼ぐらいでも連れて行きます😊

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    17時までの仕事です!

    • 1月27日
  • すず

    すず


    それなら半給もらって
    午後から連れて行っちゃいます!
    シングルなら少しでも
    働いた方が
    いいですもんね😊❣️

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社に迷惑じゃないかな?と思ってましたがそれでも大丈夫ですかね?😭

    • 1月27日
  • すず

    すず


    大丈夫です!
    迷惑かけるのは承知の上です!
    仕方ないでしょって
    態度さえしなかったら
    すみませんって頭下げて
    午後から仕事したら
    ありだと思います😊👍

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って貰えて安心しました😭
    職場が今日明日休みで誰も居ないため月曜日朝から電話して相談してみます💦

    • 1月27日
  • すず

    すず


    はい!
    大丈夫です😊
    ママリさんがシングルなの
    わかった上で仕事されてるなら
    ある程度は相手側も
    わかってるとは
    思うので😊
    ただそこに甘んじなければ
    問題ない👍
    がんばってくださいね🥰

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

それなら火曜日とかに行くかなと思いました!

休みにくいなどと言う理由はすごくわかります…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    火曜日に行くとは病院をですか?😓

    • 1月27日