※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱がある時の食事について相談です。高熱があり、マックの食べたいという要望があるが、適切な食事は何がいいでしょうか?

子供の熱がある時はご飯はどんなものを
あげていますか?

昨日から38℃〜38.5℃が続いていますが、
少し咳と鼻水が出るくらいで元気に遊んでいます。

親としてはお腹に負担がかからない
うどんやお粥を食べさせたいところですが
ぜんぜん食べてくれません😣

マックが食べたいと言うのですがさすがに
高熱がある時はやめておいた方がいいですよね😭?

ポテトとチーズバーガーが食べたいそうです😢

コメント

はなまる

この前息子がアデノで高熱が出た時に、おかゆもうどんも食べれず、マックなら食べれる、、と言ったのでマック食べさせました!
その時は何も食べれず1週間もしないで3kg減っちゃったのでとりあえず食べれるものって言うことであげました🙂💦
お腹が緩いとかでなければ食べれるものを少量でもあげちゃって大丈夫だと思いますよ!

deleted user

うちは食べれるものをとにかく食べさせます🥺
私は無理ですが旦那が熱とかあっても揚げ物とか食べれちゃうタイプで😳💦子供も同じタイプです😂
なので何も食べてなくて、マックなら食べれるってことなら与えます🍟

はじめてのママリ🔰

うちもうどんやお粥はたべてくれないので嘔吐がなければ好きなもの食べさせてます