※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫との焼肉デート中、夫の態度に不満。食事中も無反応でイライラ。帰りにも無視され、エスカレーターで取り残された妊婦。

あー😩本当に夫面倒くさい‼️
もう毎度毎度こちらで愚痴吐かないとやってられません。

今日焼肉食べ放題に行きました。
焼肉屋は路面店で近くのモールで1時間ほど過ごしてから11時に向かうのがいつものパターンなのですが、モールに着いて少し別行動し合流したら
「今日俺体調悪いから。寝れていない」と不機嫌。
確かに朝から口数少なかったなーと思いましたが…
だったら行く前に言えよって感じです😩

で、急かすように「もう店行こう」と。
着いてからの会話も夫が話した事に数回答えるだけで
こちらの話す事には無反応。
私が頼んで箸休めに食べようと思ったものはいつの間にか食べられてて(サラダ)、野菜が少し食べたいからサンチュ頼んだら
「今頃頼んでもこんな食べれないからな!💢」
終盤に肉を食べるか聞いたら
「何で今言う💢食べるわけないだろ💢」と怒り口調。
更には時間守って食べているのにラストオーダー後にデザート取りに行ったら
「まだ食べるの?💢💢💢」ってイライラし始めてて…
せっかく高いお金払ってきたのに美味しいねーとかの会話もなく店を出ました😭
まぁ、元々そんなに会話無いのですが、話しかけたら何言われるのかなって気を遣いながらの空気が本当嫌でした😩

食べ終わりモールに戻ると
「どっか寄るんだっけ?」って聞いたけど聞くなり
「先車いるから」って消えちゃって
妊婦の私はエスカレーターに子供抱っこしないと乗れないのに取り残され…まぁいても子供をエスカレーターに乗せる事忘れてますが。本当役立たずだなと思います。

コメント

ぽん

男の人って、ホント報連相出来ないですよね🙄

🍣💕

うわー、、、うちの父親にめっちゃそっくり過ぎてやばいです😱
娘の立場でしか言えないのですが、、めっちゃ面倒臭いですよね😭
こっちがずっと機嫌伺わないとだし、なんでこっちがこんなに気を使わないといけないんだろって悲しくなりますし、ちょっと言い方ミスると100倍返し位で返ってくるし、うちの父親は最近特にそれが酷くて年齢的に多分更年期なんですけど💦認めたくなくて、イライラするのは母が更年期だと思ってるみたいで全部ブーメランすぎて呆れてもう笑うしかないです😂
ある程度大きくなったら、子供たちがきっとえみりさんのこと多分擁護してくれるようになると思います💦
ほんとにどっちが子供なんだかって思いますよね💦

• えみり

えみり

お父さんが機嫌やだったんですね😓
    更年期というと、お父様50代くらいで回答者様20代くらいでしょうか?
    私の夫は50歳なので更年期とか年齢的にも落ちてくる時期?なので体調とか寝れない事で日々イライラされてます😭
    とはいえ、40歳ごろに結婚してからずっとな気もしますけどね😓
    人には「人のせいにするな!勝手だよな!」とか言いますが、全部あなたに返すよ!って思います😓言われてきたから人に言い返したいのかなーって思います💦道調べてなくて間違えたら私のせい、早く言えよ!とかおかしいですよね💦

もう5歳の子は私達の言い合いを何度も見ているので怖がっているし
    今日も「出かけるといつも怒るよね〜」って言ってました😭可哀想😭

コメントありがとうございます‼️😭

• 1月27日