※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子3人の食費について心配。自分は食べる量が多く、節約や料理には頑張る。甥っ子は少食で驚き。将来の子供も欲しい。

男の子3人、食費どうなるのかなぁ😂
ちなみに自分は女なのに、小学3年生から1日5食(朝、昼、帰宅後、夜、夜食)、中高生のころはお父さんより食べてた女ですやばすぎませんか😂
高校2年の甥っ子のがはるかに少食、スポーツしてるのに😂

うちはあと1人子供はほしいし、家事も嫌いじゃないし、料理も好きだから、節約料理もかさ増し料理もお腹にたまる料理も頑張るぞー🥹✨

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

どうなりますかね(*´꒳`*)💦
我が家男3人と娘1人になります
私も小さい頃からよく食べていたので、不安でしか無いです(-_-;)

ちちぷぷ

めちゃわかります。
うちはもう終わりですが、何より私が1番食べる🤔まぁそう言ってしまえば男だからー女だからーとは限らず食べる人は食べる😂ですけど、、、
ぜひ節約料理かさまし料理教えていただきたいですー❤️

長男が6年生で、学年で1番のオチビなんですが、それでも食べます😂けど、米派なので、米だけが激しいです😂

が、問題が次男。

まだ3歳なのに、めちゃくちゃ食べる。長男が3歳のとき以上に食べるから、この次男が6年生になったころが怖いです🙄

昨日は、餃子の取り合いを、長男次男でしてました🙄9歳差で、餃子めぐって、ガチバトルしてました😮‍💨