※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

イライラしても仕方ないんだけど、モヤモヤが止まらない😖先週は金曜から…

イライラしても仕方ないんだけど、モヤモヤが止まらない😖

先週は金曜から発熱
コロナもインフルも陰性
月曜も下がらず園をお休み

土日の買い物は必要最低限にして、週末はテイクアウトとか多くなるご飯も体調を考え家で作った

そして雪
なんとか登園できたものの、私は雪で思うように出掛けられず
抱っこ紐じゃ雪道怖くて歩けない


からの嘔吐←今

明日は夫出勤なので、買い物とかお出掛けとか今日しかできなかったんだけどなぁ〜

でも先週ほんと買い物行けてないから今日は行かなきゃいけないけど、なんかもやもやして動けない
なんか思考が止まる

なになら食べれるんだろ
こういう時はうどんなのかなー

今眠ってるから起きたら元気になるといいなぁ


そしてゴミ捨て行った夫
なんかグダグダ言ってないで、いいから早く行って早く帰ってこい!

コメント