※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳期間中、ノンアルコール飲料を楽しみたいですが、母に止められます。アルコールが入っていない飲み物を探しています。元々お酒好きで、ノンアルコールが飲めないと不安です。

授乳期間中、ノンアル飲んでる方いらっしゃいますか?
母から「ちょっとはアルコール入っとるんじゃないん?」って止められるのですが。。
元からお酒大好きで、出産もしたしせめてノンアル飲みたいなと思ってます。今から1年近く?ノンアルも飲めないとなると気狂うんですが😭

コメント

みーにゃ😺

ノンアルコール飲んでますよ☺️
ノンって書いてあるのでちょびっともアルコール入ってないかと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです🥺ですよね、車運転出来るレベルですもんね🥺

    • 1月27日
  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    今、色んなノンアルコールが出ているので是非堂々と楽しんでください😆

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!!まずはビールからいきます🍺

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

ノンアルは表記もアルコール0.00%ではいってません笑
妊娠中ですが飲んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0.00%信じて良いですよね?!笑
    企業努力に感謝していただきます🍺

    • 1月27日
ma

妊娠中も飲んでました。
産後の病室の冷蔵庫にも内緒で🤫ズラッと冷やしてて旦那と乾杯しました。

もちろん、退院後もノンアル🍺いただいてましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病室冷蔵庫ノンアル最高です笑
    産後の乾杯幸せですね🍺
    もう我慢の限界なのでノンアルいっちゃいます!!

    • 1月27日
  • ma

    ma

    是非いっちゃってくださーーーい‼️🍻
    今日もお疲れ様です!

    • 1月27日