※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

息子がハリーポッターの服が欲しい。下の子はグリフィンドールのサイズがない。兄妹での服の組み合わせに悩んでいる。

すごくくだらない質問ですみません!
特にハリーポッター好きな方に答えていただけたら嬉しいです🙏

息子が最近ハリーポッターにハマっていて、写真の服が欲しいそうです。下の子にも買おうと思いますが、グリフィンドールだけ下の子のサイズ(100)が売り切れでした。
息子はグリフィンドールが欲しい(なかったらハッフルパフもアリ)そうなのですが、皆さんなら兄妹でどの組み合わせにしますか…😂
グリフィンドール+スリザリンにしようと思ったのですが、どうも親の趣味が入っちゃってる気がして悩んでます…😂

コメント

deleted user

悩みますね...!
私なら娘さんの性格?気質?に合わせて選ぶかもしれません🤔あとは、お兄ちゃんに選んでもらうのはいかがでしょうか😁

  • ひろ

    ひろ

    ありがとうございます!
    悩みます…😂
    娘はやたら負けず嫌いで気が強い&緑が好きなので、スリザリン合ってると思います😂
    が、息子はスリザリンは悪いヤツ!みたいな思考なのでどうなんだろうかと…

    • 1月27日
moon

ハリポタファンだとやっぱりグリフィンドールに合わせるのはスリザリンになりますね🤣
でも、ハリーとチョウ・チャンのコンビで考えたらグリフィンドールとハッフルパフもありかな🤔
(ちなみに私はスリザリン好きです🐍)

  • ひろ

    ひろ

    そうなりますよね…😂
    私もグリフィンドールないならスリザリンだな!って感じだったのですが、息子はやっぱり子供なので、魔法バトルが好きで細かいところまで理解出来ておらず、スリザリン=嫌なやつみたいな思考がどうもあるようで…😅
    ハッフルパフはセドリックディゴリーがいるとはいえ地味だよな…(すみません笑)と思ってたのですが、確かにチョウチャンとのセットと思うとかわいいですね!🥰
    息子もハッフルパフ好きみたいなので、息子の意見も聞いてハリー+チョウチャンセットも考えます!

    • 1月27日
  • moon

    moon

    あ、すいませんチョウチャンはレイブンクローですね💦(どうでもいい訂正ですが🤣)
    グリフィンドールとレイブンクローだったら赤と青でちょうどいいかも?
    子どもが見るとスリザリン=嫌な奴悪い集団って感じですよね😂
    将来的にハリーの子どもはスリザリンになるのでスリザリン悪くないよ〜って🤭

    • 1月27日
  • ひろ

    ひろ

    チョウチャンってレイブンクローでしたっけ!最初のディゴリーとカップル?だった時の印象が強すぎました😂
    スリザリンをすすめつつ、レイブンクローもいいかな?ともう少し悩んでみます!
    (とはいえやっぱり私はスリザリンが欲しいですが…笑)

    • 1月27日
  • moon

    moon

    セドリックがハッフルパフって聞いてそういや違ったかも!?って調べちゃいました🤣

    ちなみに私もこのシリーズの服買うか悩んで…3人なのでどれにしようか組み合わせ悩み過ぎてやめちゃいました😂
    2人だったら間違いなくグリフィンドールとスリザリンにしてます😆
    スリザリン推し頑張ってください💪(笑)

    • 1月27日
  • ひろ

    ひろ

    そうだったんですね!
    確かに3人はめちゃくちゃ悩みますね!!いっそ4枚買ってしまいそうです😂

    娘は緑は好き(そしてハリーポッターのストーリーは全然よく分かってない笑)なので、息子を口説くのを頑張ります🤣

    • 1月27日