※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

義家族に妊娠報告したのは何週頃か知りたいです。最後の出産なのでサプライズで悩んでいます。

義家族に妊娠報告したの何週頃ですか?🥹どんな感じで報告したか教えて欲しいです🙏最後の妊娠出産になるのでサプライズでもしようか悩み中です☺️

コメント

miyabi

3人目までは結構すぐでした。
と言うのも、義母が産院への送迎をしてくれていたので、言わないわけにもいかずで😅
4.5人目は安定期に入ってからでした。3人目と4人目の間で流産をして、病院も変わったので、落ち着いた頃に報告をとりました。
6.7人目は8ヶ月か頃でした😂💦
6人目の時に、もう6人も妊娠してるから、いつ何があるかも分からないしと言われていたので、極力ギリギリでお知らせしました。

6人目までは旦那が妊娠して生まれるんだよねーって感じでしたが、7人目の時は少し言いにくかったようで、義父とメールをしていた時に「7人目は女の子らしいわ」とあたかも義父が妊娠を知っているかのような程で言ったらしいです😂😂

ママリ

かなり特殊ですが、義母が見える系で「赤ちゃんがお腹にきてるよ」と言われました😅
3週半ばでした。
その前日くらいから息子にも「赤ちゃんきた!」と言われて、調べたら陽性でした。

サプライズ素敵ですね💓羨ましいです!

みず🔰

年末のときに言いました😀
6週のときです
マタニティマークみせて
まだまだ 
わかりませんが…って☺️

サプライズ
いいですね👌

ママリ

上2人の時はすぐに伝えましたが、間に1回流産しているので、今回は安定期入ってから伝えました😊