※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供への愛情と妻への愛情は別物だと思いますか?

パパから子供への愛情と妻への愛情について!

最近友達と話してて、旦那が娘ばっかりかまって愛情がそっちにいっちゃった気がするって悲しんでるママ友がいたんですけど😳ないがしろにされてる訳じゃなさそうだし…

子供への愛情と妻への愛情って別物だと思いませんか?!

コメント

ママリ

別物だとは思いますが、寂しくなっちゃったのかな🤣?
お友達可愛いですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです❣️私は鈍感なだけなのか?!って心配でした🤣
    可愛いですね🥹

• 1月27日

愛情は別だとしても優先順位は変わってしまうので私はご友人の気持ち少し分かりますよ〜🤣
どちらかにだけ割く時間が多いと今まで私が1番だったのになぁとしみじみ感じますね💭
まぁ子供に手がかかるのは当たり前の事ですし、妻にばかり構ってるのもそれはそれでどうなのって思いますし難しいですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭友人側の気持ちも分かっていただき、勉強になります。なるほど。言われてみればそうですね😳パパもママも子供のことしか見ないのはパートナーが悲しみますね🥲
    子供が小さいうちなだけな気もしますよね!子供も友達といる方が良くなるだろうし…!

• 1月27日
FKmam

なんならうちは子供放ったらかしでスマホばっかりだったのでそんなに子供に構ってくれるのはかなり有難いですけどね😂
ママへは敢えて大袈裟な愛情表現しなくてもわかってるから大丈夫だよね?って信頼があるのでは?
子供ばっかりだからママへの愛情が無いとは思えないですけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂💕友達には世話してくれるだけいいじゃんって言ってみます🥹❤️

いやー、男性には言葉で伝える癖をつけて欲しいですね。。

• 1月27日
ママリン

愛情は別というか 子どもと旦那とだと もう 次元が違います🍀
子どもには 無償の愛だけど
旦那には 有償の愛です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ側の意見ありがとうございます😊❤️面白い🤣👍
    たしかに子供には無償の愛ですね❤️

• 1月27日
ママリ

そんなに子煩悩なパパさん羨ましいです😂
むしろ私はそうなってほしいと思ってしまいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのご意見もちらほらあり、本当人それぞれですね😂❤️

• 1月27日