※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産院や整形外科での順番待ちについて、他の人が先に入る状況に遭遇し、微妙な思いをしている女性の相談です。

開く前の順番待ちについて
以前出産ができない産院に通っていたのですが、予約制ではないので開く前からとても混みます。
私はいつも早めに行くのですがすでに2台の車が停まっていたのですがいつも通り玄関の前に並びました。
その後ろに次々と並び始めたのですがギリギリまで車にいた人たちは来なくて開く時間になると「私たちが先に来てたでしょ?」と前に入ってきました…肌寒い日でみんなできることならば車にいたいけれど並んで待っていたのに…と思いました。
病院に並んだ順番と張り紙があるわけではないですし決まりはないので微妙ですが……
整形外科でも同じようなことに遭遇したことがあり、その時は周りの人が「みんな並んでるんだよ!」と怒っていて…。
みなさんはこういった状況どう思いますか?

コメント

ゆきだるま

一番は並んでいた人だと思います。
だって、待っていただけで並んではいないから。
うちは開院時間前に入れて名簿に名前と時間を記入する所だったので車で待っていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やはりそういう名簿が出ているところが1番問題なくスムーズにいきますよね😭

    • 1月27日
deleted user

自分が並んでた立場なら絶対その人に文句言います😂
もしみんな車の中で待っていたら順番分からなくなりますし、列になって並んでる人が優先だと思います
そういう事ないようにファミレスみたいに名前書く紙でも用意してくれれば一番ですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも出かかりましたが向こうは別の車2台の人と来たので勇気出ませんでした🥲
    一応その日に病院にこういうことがあったのでって伝えたのですがそうですかだけだったのでこの病院の通院やめました😭

    • 1月27日
ママリ

非常識な人たちですね💦
私もその場にいたら同じように思ったと思います!その場ですぐ言えればいいですが、私もなかなか伝える勇気は出ないです😢

病院お疲れ様でした!疲れたと思うのでゆっくり休みましょう☺️