※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TravisJapan担の方、それ以外の旧ジャニ担の方教えてください!最近ファ…

TravisJapan担の方、それ以外の旧ジャニ担の方教えてください!

最近ファンクラブに入会したトラジャ担初心者です。誰かのファンクラブに入るのは中学生以来です(笑)

①コンサートのチケット応募する際、名義は複数でするのが常識ですか?私の名義でしか入会してないのですが、それだと確率が下がるって事ですよね?

②よく「名義を借りる」と聞くのですが、それは他の人の名前でまたファンクラブに入会するということでしょうか?

③もし、私以外の人の名義でチケット当選した場合、その名義の人はコンサートに同行しないといけないですか?

④みなさん家族名義で複数持っているのでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

①2名義で応募したら当選率は2倍になります。多ければ多いほど当たる確率は上がります。

②家族や友人に個人情報(名前、生年月日、住所、電話番号など)を教えてもらって入会することです。

③同行しなくてもいいですが、本人確認がある場合は入れなかったり転売で通報されたりの可能性があります。

④昔は何名義も持ってたけど今は自分のみです。