※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が会議に遅刻したので怒り、起こさなかったことについて悩んでいます。

私が悪いのか…?悪く無いですよね?
夫は今日仕事の日です。昨晩酔い潰れて帰ってきてリビングで爆睡。
朝になり、仕事行く時間なので声をかけると「うーん、いい!」と返事。この時間だけどいいの?と、再度言っても「いい」とのこと。
過去にも何度かあり、何度起こしても起きない→昼から出勤だから。と。
このようなことが多々あったので、声掛けは一回にしています。
そしたら今日は大事な会議があったようで遅刻。
やり場のない怒りなのか、私に対して大激怒。

なぜ起こしてくれなかったのか?→起こしたら、いいと言ったから。
全然よくないから!!!どうしてくれるん⁈もっと起こしてよ!!
と…

そんな攻められるようなことしてますか?私…

コメント

ひなまるママ(27)

旦那の自業自得、一択です

ココ

自分で起きようねぇ☺️☺️☺️💢
もちろん悪くないです!悪いわけない!!

ぽせ

大事な会議の前日に潰れるほど飲んでくるのが悪い。
100歩譲って仕事の付き合いでどうしても飲まないといけなかったとして、なら事前に「明日は大事な会議があるから全力で起こして!」と言っておかなかったのが悪い。
いいって言ったのは自分だし。
どうしてくれるんって🤣じゃあ会社に「私がちゃんと起こさなかったから遅刻しちゃいましたすみません」って電話したらいいんですかね?🤣