※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
家族・旦那

愚痴です💦義理の兄嫁が嫌い。家族LINE(旦那の兄二人、兄嫁、私たち夫婦)…

愚痴です💦義理の兄嫁が嫌い。家族LINE(旦那の兄二人、兄嫁、私たち夫婦)にうちの子すごいでしょ自慢ばっかり。義理の両親に送れば?と思います。家族LINEに送られても1番上の兄は独身でほぼ既読スルーの人です。旦那はたまにしか返信しないし、私が気を使ってどうにか返信しないといけないのが嫌です。
私より10歳年上ですが、義実家に帰ってきても家事一切しません。兄弟が仲がいいので一緒に旅行とかも行きますがホントは行きたくないです。

コメント

りぃ

めんどくさいときはスタンプで返しちゃえば楽ですよ(*^^*)

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    そうなんですが毎回は使えないし😅

    • 3月13日
🍞

通知オフからのスタンプ返信のみでいいです‼︎
なんなら既読スルーでも‼︎

そんな自慢話するなら義家に言えよ
いちいちめんどくさいな。
と思っちゃいます‼︎

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    ほんとめんどくさいんですよ。100点とりましたーとか、サッカーの試合頑張りましたーとか、今日は休みなので買い物してますーとか、へぇーあっそうって感じのばっかり😰

    • 3月13日
柊0803

私も最近同じ様な悩みで(私の場合は友人のグループLINEですが)気持ち分かります。

が、旦那様のお兄様と旦那様にとっては姪っこ甥っこですので仕方がないかな?と思います。
ターゲットはむしろそちらなのかなと…。

旦那様が返信しないのであれば、適当にスタンプや「可愛いですねー」の一言で終わらせてもいいのではないでしょうか?

我が家も親兄弟仲が良く何かと集まりたがります。
旦那家族との付き合い、ほんと疲れますよね…。

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    相手が年下ならいいんですけどね😓付き合い疲れますよね。
    家族LINEも子ども同士遊んだりするのでその写真交換用に作ったのに。こんなめんどくさいことになるなんて😱

    • 3月13日