※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露についての質問です悪露が終わりそうで終わりません。子宮の戻りも…

悪露についての質問です

悪露が終わりそうで終わりません。
子宮の戻りもよくて悪露はほぼ無いねって言われました。
でも終わりません。

透明で若干黄色っぽいネバネバしたものが出ます。
臭いです😓ネバネバすぎてほんとに不快です💦
25cmのナプキンをずっとつけてます。おりものシートでは足りないくらいの量が出ます。
異常なんですかね?病院行くべきですか?

コメント

るき

1ヶ月検診おわってもまだでてました💀

楓🌈🕊🕊🕊

私は子宮復古はOKだけど悪露が子宮口に挟まっててダラダラしてるね😂といわれて取ってもらい追加で収縮剤飲んで1ヶ月半くらいで落ち着いたと思います!