※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
ファッション・コスメ

小学生になると保育園と違い、少しおしゃれな服で行く子が多いですか?保…

小学生になると保育園と違い、少しおしゃれな服で行く子が多いですか?

保育園はスウェット上下やスウェットと細めのレギンスでした。

文字にするとすぐ寝れそうな格好ですよね。笑

コメント

ままり

おしゃれな子はおしゃれですし、動きやすさ重視の子はそんな感じです😅
昨日ママリの質問で、周りがみんなそうだからと子どもにモンクレやディオールを強請られるってのがあって戦慄しました😂

• 🍭

🍭

ありがとうございます!
    そうなのですか🥺
    モンクレやディオールを…笑
    こちらは田舎でブランドもの着てる子見かけないので大丈夫だと信じます!

• 1月27日
はじめてのママリ

娘が1年生ですが、気に入った服しか買わなくなりそれしか着なくなりました😅
周りも結構オシャレな子が多いので影響されて○○ちゃんがこんな服着てたから欲しいから買いに行こう!と言われます😂

• 🍭

🍭

ありがとうございます!

やっぱそうですよね!
    保育園とは違う少しおしゃれな服を着て行ってほしいと思ってたのでちょっと嬉しく思いつつ周りに影響されますよね🤔

• 1月27日
空色のーと

その子によりますけど、女の子はわりと可愛い格好の子が多いです!

ワンピースとかよく見かけますね😊

• 🍭

🍭

ありがとうございます!

ワンピースもいるんですね!
    ワンピースあんま着せたことないので買おうと言われそうです🥺

• 1月27日
まるこ♫

うちの子、服には結構無頓着でしたが、お友達が着てた服をみて可愛かったりするとマネしたがります。
男女問わず、服だったり髪型を、それかわいいね、とかオシャレだね
とか、似合ってるね、とか言い合うみたいです。それ聞いてびっくりしました。笑

• まるこ♫

まるこ♫

ちなみに一年生です。

• 1月27日
  • 🍭

🍭

ありがとうございます!

服なら買えば解決しますが髪型は自信ないです。笑
    ギリお団子くらいしか😭😭

• 1月27日
まろん

男の子は動きやすい格好
女の子は可愛い格好
そんな印象があります🙂

• まろん

まろん

課外授業でズボンの指定がないときは、スカートだったりワンピースだったりする子を見かけます😊

• 1月29日
  • 🍭

🍭

ありがとうございます!
    少し服買い足してみました🥺
    ワンピースとかスカート可愛いですよね!

• 1月29日