※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃんママ
その他の疑問

胃腸炎で嘔吐し、子供や仕事に影響が出て困っています。うつった可能性が心配で、再び休むことになると不安です。

水曜の夜から私が胃腸炎でした。
うつらなくてよかったーやっと今日仕事いけるわー😣と思ったら早朝いきなりゴボゴボと音をたてて隣で嘔吐しました。
これはうつった可能性大ですよね?
今日は保育園もお仕事もお休みしないとですよね…?
私はシングルマザーでフルタイムのパートです。
気をつけていたつもりだけど、一緒にいるしかないのでうつってしまった事にも可哀想でがっかりだし、また仕事休むと職場に伝えなきゃ、今日からまた何日も休むことになって来月どう生活しようと思うとなんだか…という感じで、早朝から嘔吐物の処理に追われてたら暗くなってしまいました…😅

コメント

ままり

うつってますね💦
胃腸炎かなり気をつけててもうつりますよね😭