※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊婦健診で性別は分からないけど、ジェンダーリビールで早く知りたい。先生に「お股の辺りみたいです」と伝えるのはおかしいか。男の子だったら見える可能性もあるけど、聞いてもいいかな?


今日、妊婦健診です🤰

まだエコーではっきりと性別が
わからないことは分かっているのですが、
今回ジェンダーリビールをする予定なので
できたら早く知りたいなと毎日ワクワクしてます!🥰
そこで!!! エコーしてもらったときに
"お股の辺りみたいです"と先生に伝えるのは
おかしいでしょうか‪‪💦‬
男の子だったらこの時期にもわかると
チラホラ耳にして👂 赤ちゃんが足を開いてたら
もしかしたら見えるかな?と思ったりもしています、、
わからない可能性の方が高いけど
見えたら知りたいと聞くのはありだと思いますか?😮

コメント

maritanママ

性別を早く知りたいと言い聞くのは全然ありと思いますよ😊
ただ今の週数だと分からないのがほとんどかと思いますが……
私も男の子確定もらったのも16週頃だったので立派な🐘が見えたら確実ですが女の子は中々確定もらえないですもんね🥺

  • mamari

    mamari


    ご回答ありがとうございます😊
    そうですよね、、
    大体16w頃〜わかりますよね💧‬
    女の子確定貰えるのたしかに
    遅かったです🫨

    勇気出して一度聞いてみようと
    思います🥰❣️

    • 1月27日
  • maritanママ

    maritanママ

    そうですね😊
    上の子の時は確か20w頃に
    男の子確定で良いと思うって言われてたのに30w頃に
    えっ?!女の子みたいだねと言われました🎀先生に見えてた🐘は今思えばへその緒だったようです🤣

    全然聞いて良いと思います☺️
    気になる事、聞きたい事何でも聞いた方が良いと思いますよ😊🩷

    • 1月27日