※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との養育費問題で折り合いがつかず、減額交渉も難航しています。どう思いますか?

子供二人の養育費で折り合いがつきません

旦那の借金がわかり、二度はやらないと約束したにも関わらずまたやりました。
最初養育費算定表で見たときは6〜8万だったので8万と要求しました。
それは無理なのはわかります。
そのあと旦那が6万にしてくれと言われたので、子供の学資保険、今後0歳の子が保育園入園でまともに働けない、お互いの間を取って7万だ、6万にするなら子供が保育園休みの時自分仕事休んでみてと話しました。
ですが、旦那は俺にも生活はある、子供とは月4回会いたいでも保育園も休まれたら仕事できないから親権は持てない、育てていけない、7万も無理と。
なぜ私が借金された挙句に寄り添って減額に応じてやったのに、お前の要望を飲まなければいけないのか、できない、やれないばかりで本当に腹が立ちます。
みなさんならどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

親権持てないとか、2人も遺伝子残しておいてふざけんなって思います🤣
子供2人いて借金して迷惑かけた上に離婚後も迷惑かけるなんてそんな自分中心に生きてる人ほんと腹立ちます!!!
俺にも生活あるって、あんた1人やん!どうにでもなるやん!って感じです!
そもそも六万いただけるのは無いよりありがたいですが、子供1人育てるのにいくらかかるか知ってるん!?!?って言いたいくらいです😂

ST

お前の生活なんて知らねーよ!風呂トイレなしのボロアポートでも住んでろ!って感じです。