裁判離婚した元旦那とのやりとり。イライラするのはおかしいですか?😭離…
裁判離婚した元旦那とのやりとり。
イライラするのはおかしいですか?😭
離婚を切り出したのは私。
裁判をしてきたのは元旦那。
主張したのは主に親権。
有る事無い事ボロクソ言われ、何の情もありません。
判決は親権は私で、養育費と面会頻度がはっきり言い渡されています。
離婚して2年経ちますが、こないだ面会後に話をされました。
「俺はいつまで会っていいのか?◯◯(私)もいずれ再婚するだろうし◯◯の人生だから、◯◯(子供)に会わなくなる日に向けて心の準備をしたい。裁判の判決どうこうじゃなくて、二人のことだから」と。
お前が始めた物語だろ…?笑
二人で話すことができなくて裁判したのに、今更何を勝手に決めようとしてるんだ?
裁判官が月に一度会えって言ったんだから、子供が拒否するまでは責任持って会って、金も払え。
と思ってしまいます😭😭😭
裁判した意味がなさすぎる…
- ぴ
コメント
はじめてのママリ🔰
そもそも、馴れ馴れしく話しかけてくるな黙れって感じですね🥹
はじめてのママリ🔰
離婚までの流れがほぼ一緒で驚いてます😂
離婚切り出したの私
調停申し立てたの相手
争ったのは面会
ある事ないこといわれて、被害者ズラされてました笑
それはさておき、
お前が始めた物語だろ?!すぎます😂
元旦那はなーにを言っている?!笑
心の準備ってなんやねん🤦♀️
ツッコミどころ満載ですね💦
うちも調停で決めて、調書にしっかり書いてもらったことを初めの月から守りませんでした笑
なんなんですかね🤔
-
ぴ
わーーーお友達になりたいです😭笑
そもそもちゃんと話し合いできてれば、調書や判決に書かれた最低限のものじゃなくて、子供の行事や誕生日とかもっと良い形で良い雰囲気で今も過ごせてたかもしれないのに。
それをせずに、ただ喧嘩売ってボロクソ言って修復不可能にしたのはそちらでしょという感じです🥲
後々耐えられないからって、全部無しにしようとしてくる覚悟の無さがもうキモすぎます😭
今は面会と養育費どうされてますか?- 2時間前
ぴ
😂😂😂
ほんとですよね、お前のメンヘラタイムなんか知ったこっちゃないし、雑談できる関係を望むなら裁判なんかで喧嘩売ってくんじゃねえと思います🥹笑
はじめてのママリ🔰
メンヘラタイム(笑)自分がやったことは忘れちゃってるんでしょうね🥹