※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上司として素敵な人がいました。働く姿がかっこいい~😳いわゆる推しに近…

上司として素敵な人がいました。働く姿がかっこいい~😳
いわゆる推しに近い感覚でした。

よく話すようになり、
先日お酒を一緒に飲みに行く機会がありワンナイトを求められて、『そういうのはごめんなさい』とハッキリと断ったら

違う女の子に乗り換え...😂会話もなくなり...男ってこうなのか!!!!!!

脳みそは下半身についてんのか!!!!

普通に上司と部下の関係で仲良くいたかっただけなのに😭😭

コメント

る

きもいの言葉しか出ないです!!!!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモいですよね~😭😭
    好かれてたからワンチャンあると思ってた😰って言われました~無理😉😉

    • 1月27日
めろん

ドン引きしました…笑
元気で遊ぶのは自由なのでいいですけど、
それを社内でやっちゃうとか相当頭弱いです💦

mama

すみません😂
脳みそ下半身のところでちょっと笑っちゃいました笑

deleted user

うわあ、、、すんごい残念ですね🤦🏼‍♀️なんか私まで落ち込みました(笑)