※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

子供の胃腸炎がうつり、症状が辛いです。明日病院に行きたいが子供を見てくれる人がいなくて受診できない状況です。ウイルス性の胃腸炎の治りについて知りたいです。

子供の胃腸炎がうつりました。
とにかく気持ち悪い、吐きました。
そして謎の悪寒と関節痛。
たまにくるチクチクした腹痛も辛いです。
久々に体調崩しました。

ウイルス性の胃腸炎はどれくらいで治りますか、
明日病院行きたいけど子供2人みてくれる人いなくて
受診できなそうです

コメント

悪阻よりひどいですかー?
食当たりになるとき、上から下からやばくて
見れなかったから放置してました

• はじめてのままり

はじめてのままり

悪阻より酷いです。
    1時間に1度起きて吐いての繰り返しで下からも出てます
    子供2人、そして私も胃腸炎ですが子供たちより吐いてます

• 1月27日
はなさお

私は病院行けたので嘔吐は1日で治りましたが、子どもも病院行きましたが初日は何度も吐いてましたが2日目以降1回だけですが5日間吐いてました。

1週間は気持ち悪くてご飯ほとんど食べられなかったです💦
実家に帰省していたので家事しなくてもなんとかなったので助かりました🙌

• はじめてのままり

はじめてのままり

1週間は長いですね💦
    次男が2日振りに吐いて下痢してて短期間でまた!?ってなってます笑

• 1月29日
はねまま

短時間で何回も吐く場合はあたしは始まってから6時間くらいトイレ往復したら収まります!その後熱出ること多いです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当にそうなりました笑
    今治ったに近いんですが下の子がまた吐いて下痢し始めて、、昨日一昨日はなかったのでこの短期間でまた!?ってなってます

• 1月29日