※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
家族・旦那

旦那が前に行こうと言ったお店が閉業していたことに気づかず、計画が合わないことが続いて困っている女性です。

うちの旦那が「行こう!」って言うお店だいたいもうやってない。あとから「もう10年くらい行ってないからね😅」
だったら自分で前もって調べてから行こうと誘ってと言ったはずなのに
また同じようなことが😰
1年半くらい前
私と息子と私の友達親子で遊びに行ったところが楽しくて「今度はパパも行こうよ✨️」って私が言ったときは乗り気じゃなくて😥
今日「来月連休どこ行く?前言ってたところみんなで行くか!」今になってノリノリで言ってくる。
私は嫌な予感して調べてみたら約1年前に閉業してる…なんで調べないの?
何を考えてるのか本当にわからない😱

コメント

ぴー

嫌な考え方になりますが…
友達の旦那さんが全く同じで、友達が爆発して問い詰めたら「みんなで出かけるのが面倒だった。でもそれ言うと怒られるから、出かける気はあるアピールをしてた」と返ってきたそうです😭
Eママさんのご主人は天然だといいですね😢

• Eママ

Eママ

コメントありがとうございます😊
    そんな事言われないようにしないと😥
    教えて頂きありがとうございます✨️
    うちの旦那は天然です🤣
    さっき言ったら「あれっ?そうなの💦じゃ違うところ行くか🌟」と前向きなので😃

• 1月27日