※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食の量や作り方に不安がありますか?適当にあげている方いますか?経過は1ヶ月2週間。おかゆの量や食材の量がわからず、適当に作っているとのこと。

離乳食適当にあげてる人いますか?🤣💦
今はじめて1ヶ月と2週間くらい経過しています!
おこめだけ大体45gあげててほかのものは量測らずあげてます!はじめての食材はしっかり小さじ1でちゃんとあげてます💦
測ってないのでトータルの量わからずで、あげすぎてるのかもしれません🤣

おかゆは何倍がゆなのかわかりません🤣🤣
適当にいつも作ってます🤣
雑すぎますかね🤣🤣

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

最初は測ったりしてたんですが、途中からなんとなくになりました😊

  • ママリ

    ママリ

    なんとなくになりますよね〜🤣

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

同じです💦
ママリで1日何グラムあげてますか?みたいな質問にみなさん回答されていて、私は一体何グラムあげてるんだ?となっています🤣
そう思いつつも測ることもないのですが😂

  • ママリ

    ママリ

    まさにそれです🤣
    みんなちゃんと測ってるんだなあと思って💦
    測ればいいもののめんどくさくて測らないんですよね🤣
    同じ方がいて安心です😂

    • 1月27日