※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
家族・旦那

旦那が家事や子育てをしてくれるのは素晴らしいけど、自由に外出できないのは少し寂しい。旦那が映画に行って楽しんでいる間、私は家で頑張っている。ありがとう。

旦那って自由でいいなー!

毎日仕事してほんまに偉いし、仕事終わったら、速攻帰って、子供の相手して、寝かしつけて、家事するから、ほんまえらいなーっていつも思うけど。

えらいけど、自由でいいなー!

夜は私は自由に外出できんし、いまはせんけど、飲みにも行けんし、いーねー。って思って😅

今日は旦那が映画行って帰る日だったので、ほぼ私がした!えらい!の私の番なので、ちょっとだけしか喋ってない😅

明日、謝ってくるんだろうなー。
楽しい気分だったろうに、ごめんよ。つまらん妻で。

コメント

ちちぷぷ

今度は私の番!と夜遊びされたらいいですよーー!!お互い自由になりましょうー!

• もかママ

もかママ

なかなか私の番ー♪ってなんないんですよねー😅
    独身の時は夜遊ぶの楽しんだんで、まぁいいけど、たまには時間も気にせず、遊びたいです😓
    子供産まれてから、夜おらんとかした事ないので、早く大きくなって、お母さんおらんでも寝れる!にならんかなー🤭

• 1月27日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

私も独身時代に遊びまくったのでまぁいいですが、たまぁーーーーに(年に何回か?)遊びに行きますよ!それはそれは楽しいものです!うちは父とも寝てもらって自由をゲットします笑

• 1月27日
  • もかママ

もかママ

いーなー!再来年くらいには行けるかなー♪
    でも、一緒に行くなら、旦那と遊ぶのが楽しいんですよねー。
    他に友達いないし!🤭笑
    実家に預けるかなー!
    3人預けたら嫌かなー!笑
    そうなると、割と大きくなるまで行けんなー😭
    一人で遊ぶのはしたくないしなー。他の子も、子育て中やけ、夜遊べる友達おらんしなー。

• 1月27日