※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊娠・出産

15w1dの初妊婦です。赤ちゃんは順調に成長中。首が曲がりすぎと言われ、エコー写真で窮屈そうに見えるか心配。

初めまして!15w1dの初妊婦です。
赤ちゃん順調に成長してるとの事ですが、ちょっと首が曲がりすぎだね〜(笑)みたいな感じで言われました\(^o^;)/
手足は動いていましたが…。
エコー写真みるとどうですか?窮屈そうに見えますかね( ; ; )どうする事もできないのかなーと考えています。

コメント

わたあめ

たまにこういう体勢でうつることあります(>_<)
たまたま狭い所に窮屈そうにしているように見えるだけで、実際もっと広いので大丈夫ですよ(笑)

• なるる

なるる

ありがとうございます!(>_<)
    そうなんですねー!安心しました…。

• 3月13日
アボカドサラダ

多分、世間話的な感じでいっただけですよ( ̄▽ ̄)
ホンマに危なかったら、深刻そうにくわしく言われますよ(ㆀ˘・з・˘)
これくらいの赤ちゃんはこんな感じで丸まってます♫
でも、こんなにも綺麗に赤ちゃん映ってて羨ましい(ㆀ˘・з・˘)うちの子のはなにが映ってるのかよくわからないくらいやったんで(´-_-。`)

• なるる

なるる

コメントありがとうございます!
    そうですよね(>_<)私もちょっとこんなに首曲がってていいの!?て思ってましたが、丸まらないと子宮におさまらないか…笑
    エコー綺麗なんですかね?母にも言われたのでうちの産院が優秀なのかもしれません。ありがたく思っておきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 3月13日
ショーコラ

子宮の中は風船みたいになってます。
エコーでは切り取った断面でそう見えるだけなので、たぶん赤ちゃん的にその体制が今はいいんだと思います(o^^o)
赤ちゃんの体制はこっちが努力してどうにかなるもんでもないので、気にしなくて大丈夫ですよー!

• なるる

なるる

コメントありがとうございます!
    なるほど〜。この体制が楽なんですかね?笑
    そう思うと可愛らしく感じますヾ(๑╹◡╹)ノ"
    大きく育ってくれる事を信じて過ごします!

• 3月13日