※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
雑談・つぶやき

今年29歳になります。音楽聴くの大好き歌うの大好きです!幼稚園くらいで…

今年29歳になります。
音楽聴くの大好き歌うの大好きです!

幼稚園くらいでモーニング娘にハマり、小学生の頃は宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、絢香、SMAP(おそらくここら辺は親の影響)そしてオレンジレンジ、大塚愛の曲をよく聴いていました。

中学生になるとAKB、西野カナ、YUI、いきものがかりにハマりましたね。

高校ではパソコンをgetし、ニコニコ動画にハマりボカロを聴き漁っていました。

あぁ、凄く懐かしい、、
もうすぐ30歳になるの信じられないくらい時の流れ早くて怖い😂

同じ世代の皆さんは好きな歌手いましたか?☺️

コメント

なぁぷしゅ

同い年です!
私も小学校はYUI、EXILE、オレンジレンジ、ゆず、大塚愛聞いていて
中学は嵐、AKB、ソナポケ、AAA、西野カナ、RADWIMPS、ガガ様とか聞いて
高校は同じくボカロめっちゃハマってました🤣❤️❤️❤️

そのあと邦楽ロック激ハマりして
今は何のアーティストが人気なのかわからないぐらいついていけてないです…笑

満月

同級生です💓

中学生の頃はEXILE、
高校の頃は、AKBにEXILE、
奥華子、leccaと九州男のツボミとかKG、YU-A、AZU、安室奈美恵、西野カナ、加藤ミリヤらへんを聴いてました🥹🎤
ボカロは分からないですが、
高校くらいが凄く懐かしいですね🥹
今の曲はあまり分からず🤣💦

本当に30になるのが
信じられないです🥹
まだ20歳前半の気分です

はじめてのママリ

ほぼ同級生です!

小学生の時は、
大塚愛と絢香が大好きでした!

中学生は、アニメヲタクだったのでずーーーーっとボーカロイドと、
アニソン聞いてました🤣
(涼宮ハルヒから始まり…笑)

高校生は、基本は安定のボカロとアニソン、歌い手、
J-popはmiwaが大好きになり、あとはUVERworldとか聞いてました!

本当懐かしいです…高校卒業してから、もう10年を超えてしまうなんて…。