※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amanda 🔰
妊娠・出産

1歳の子供がいる時に陣痛や破水があった経験を聞きたいです。その際、どう対応されたか教えてください。

出産についてです。
上の子がまだ1歳なのですが、上の子と2人きりの時に陣痛や破水があった方、いらっしゃいませんか?
できれば、どう対応されたのかも聞きたいです。
(産院につれていったのか、誰かに預けたのか 等)

コメント

はじめてのママリ🔰

予定帝王切開で出産する予定でしたが、手術日より先に陣痛がきてしました😅
その時旦那は夜勤でいなかったのですごく焦りました💦
産院に連絡すると早めに来て欲しいとの事だったので近くに住んでいる義母に送ってもらい上の子をお願いして入院、手術でした😭

• amanda 🔰

amanda 🔰

回答ありがとうございます!
    ちかくに義理のお母様がすまれているのですね!それはありがたい状況でうらやましいです🥹

• 1月29日
はるな

旦那が目の手術で入院中に子供二人と家にいた時に陣痛が来て義母に来てもらって陣痛タクシーで病院に向かいました。

• amanda 🔰

amanda 🔰

義理のお母様に預けて、陣痛タクシーを使われたのですね🥹
    私も誰もいないと足がないので、陣痛タクシー登録してみようと思います!

• 1月29日
km

朝に陣痛が本格的になって旦那は仕事に行ってしまってたので、近くに住んでる実母に電話できてもらい、一緒のタイミングで家を出て娘は実母と保育園へ私自身は陣痛タクシー呼んで病院に行きました。

• amanda 🔰

amanda 🔰

上のお子様は保育園に通われているのですね🥹
    うちは予定日がギリギリ通えてるかわからない状況で…
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 1月29日