※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

今日は私仕事、旦那休み。私はフルタイムで働いて保育園へお迎えに行き…

今日は私仕事、旦那休み。

私はフルタイムで働いて保育園へお迎えに行き、18時に帰宅してそこからご飯支度。
その後お風呂掃除してお湯ためてお風呂入ったけど、娘超不機嫌で大変だった🫠

一方旦那は1日Huluで動画見たあと、16時から趣味のスポーツの練習へ。
もうすぐ22時になるけど帰ってこない🙃

料理ぐらいしろや〜
お風呂掃除くらいしろや〜
家の掃除とかもしろや〜
こっちは仕事終わって疲れてるのに不機嫌な娘相手に寝かしつけまでやったぞ😫

「帰りアイス買ってくる?」って言われて、「ハーゲンダッツで🙂今日子ども不機嫌で疲れたんだよ🙂だから奢ってくれる?😍」って聞いたら「いいよ」って言ってくれた😉
ギリギリ許す✌️

コメント