※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっこり
ココロ・悩み

子育てが大変で、辞めたいと思うことがありますか?

たまに子育てもう辞めたいって思うんですが、皆さんも同じですか?🥲

娘は世界一可愛くてだーーい好きなのに、、、

部屋を片付けても散らかされる、イヤだ美味しくないダメと言われる、不機嫌な時は叩いてくる、夜泣きする、風邪引くしアトピーが治らない、疲れてソファーで少し横になっても遊ぼうと言ってお腹にドーンと乗ってくる、、、、

泣きそうになることが何度も何度もあります。
育児やりたくないって思う時あります。
こんなに大好きなのに🥲

皆さんもそうなんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにどこじゃないです
しょっちゅう思ってますよ😂

はじめてのママリ🔰

思いますよ😭
うちは保育園行ってるんですがお迎えの時間になると気が重いです。私って最低だなーと思います😭

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう思ってます〜😅

なので、正社員で働いています…仕事も責任あり大変な事もありますが、子育てよりストレスないです笑

はじめてのママリ🔰

「辞めたい」んじゃなくて、「子育て休みたい‼︎」って思いませんか⁇
丸々1日ひとりで過ごしたい・・・
産んだら1日も休みが無いなんて、聞いてないわーって感じですよね笑笑
可愛いくてもイラつくもんはイラつきますしね🤣

ママリ

私も四六時中思ってますよ🥲何百万回思った事か😱

なんなら、今も思ってます😰

4人のママ

思いますよー
たまにが、にっこりさん凄いです♥
うちはしょっちゅうです
ですもん
年が大きい娘にでさえも毎回イライラするし
しまいにはうるせぇババーって言われキレられるし

2番目の娘には1日のタイムスケジュール確認させられるし服で拘りいうし

双子は双子でランダムで泣くし、ランダムで具合悪くなるし
早く育休明けないかなと待ち遠しかぎりです(笑)
少しでも休まれる時間ができる時は休んで下さい😊