※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

卒園式や入学式に着ていける服は、今の時期どこで買えますか?市販品を購入した方、どこで買ったか教えていただけますか?ネットでの購入はサイズが心配で悩んでいます。

卒園式 入学式に来ていける服って
今の時期おいてありますか?
市販で購入した方は
どこで購入したか教えていただけたら助かります。
ネットだとサイズが怖いので
買うの迷います。

コメント

ゆた

私は近くのイトーヨーカドーが今年からフォーマル服は売らないとなってしまい、次に近い百貨店で購入しました。
太ったのでサイズ大きめに見てお店にあるかどうかも怪しかったのですが、試着してみたらギリギリ着れたのがあって😅
ネットで買ってたら大き過ぎのを購入してたかもしれないので、お時間があれば試着してみた方が良いかもしれません😊

ラテ☾·̩͙⋆

ちょうど今日イオンで買いました😌!!イオンに入ってるお店でも、ちょこちょこ見かけたので、時期的にもおいてあると思います😊
ネットだとサイズ怖いですよね💦私も今日実際に何着か試着して、しっくりくるこないあったので、やっぱ試着大事だと思います✨️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。