※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方から夜にかけて泣き止まず、おっぱいをあげても泣く状況。この月齢では普通のことですか?

明後日で三ヶ月の赤ちゃんなんですがここ最近日中も夜もよく泣くんですがここ数日夕方から夜にかけて何しても泣き止まずで疲れてきました😭
おっぱいあげると泣き止むのですが終わると泣く 
寝たとしてもすぐまた泣き出す
ただ夜はちゃんと寝てくれます。。

この月齢はこんなもんでしょうか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

黄昏なきですかね😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに泣き出すのは夕方からが多いです😭あまりに泣くので何かしんどいのかと心配なります😭

    • 1月26日
4人のママ

育児お疲れ様です
疲れちゃいますよね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)まだ3ヶ月頃だと
黄昏泣きも始まった頃ですかね💦
寝るパターンがまだが定まってないだったりとか
室内の明るさ調整してみたり、あとは完母なんですかね?
少し足りなかったりもかもしれませんので
気もちミルクをあげるなど考慮してみてはいかがでしょうか
(混合でしたらスイマセン)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は仕事柄ほぼ帰ってこないので余計にしんどくて😭
    まだ定まってないカモです😭

    混合なんですがここ最近から哺乳瓶嫌がって飲まなくて😭
    本間にお腹空けば飲む時もあるのですが😭

    • 1月26日
  • 4人のママ

    4人のママ

    お子様二人を一人で💦
    大変ですよね

    質問者様がゆったりできる時間なかなかないですよね💦
    哺乳瓶嫌いにはまだなってないわけですね
    乳首のサイズを変えてみたりなど試してみても良いかと思いますよ

    赤ちゃんがやお子様が少しでも落ち着いてる時はゆっくり過ごして下さい

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首のサイズ変えてませんでした!😟変えて見ます!
    ありがとうございます😊

    • 1月26日