※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子ママに質問です。1歳半の子にプチギフトでヘアゴムかヘアピンが喜ばれるか教えてください。おすすめのブランドやメーカーも知りたいです。

女の子ママに質問です。

今度お世話になったママ友(女の子ママ)にプチギフトをあげたいのですが、子どもの可愛いヘアゴムかヘアピンだったらどっちが嬉しいですか?
その子は1歳半です。

私は男の子しかいないので分からなくて、、

あとここのヘアゴムorヘアピンを貰ったら嬉しいとか、おすすめのブランドやメーカーがあれば教えてください♪

コメント

ママリ

ヘアピンもヘアゴムも嬉しいです♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月26日
ママリン🔰

私はヘアゴムが嬉しいです~♡
メルカリとかでハンドメイド作家さんたちが色々な可愛いの作っているので、見てみるといいかもです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドメイドだとオリジナルのものが見つかりそうですね♬見てみます💡♡

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ヘアピンは結局取れてなくしたり、園で禁止だったりするので
ヘアゴムが嬉しいです!!
ボタン足ついてると、ゴムが切れても再度 自分でつけれるので、それだと長く使えるなぁと☺️

個人的にファミリアのヘアゴム貰えたら
めっちゃくちゃ嬉しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡園で禁止のところもあるんですね!ありがとうございます😊
    ファミリア!見てみます♬

• 1月26日