※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

夫の職場の方の奥さんが妊娠中で、お祝いを渡す際に夫がタバコでいいと言ったことに不満。奥さんに直接渡したいが連絡先不明。お金でなく物やカタログギフトで渡すべきか悩んでいます。

夫の職場の方の奥さんが3人目妊娠中と聞いたので、
下の子の時お祝いもらった(勝手に夫が使った)から
あげないとね〜というと、
夫「タバコでいいでしょ」

は?????なんで旦那さんにやる前提?🤔🤔🤔🤔
おかしくないですか?🥹🥹🥹🥹🥹

産前産後少しは協力するのかもしれないけど
産むのは奥さんだよね?
男に何が出来る?🤔🤔代わりに産めんのか?
って思ってしまいました🥹🥹
勝手にお祝い使われた時はブチ切れたけど
ここでもイライラさせられるとは…

奥さん連絡先も何も知らないけど直接渡したい…
旦那さんに着服されたらどうしよう…

お金で渡す予定でしたが何か物やカタログギフトで渡した方がいいのでしょうか?😢
ほんと腹立つ😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけに渡すのも謎だしお祝いにタバコって、、と思いました💦
こども商品券とかはどうでしょう?

  • poon

    poon


    ほんとそれなんですよね😢
    こども商品券なんてあるんですね!!初めて知りました調べてみます😳😳😳

    • 1月26日
yu

旦那さん、もらったときも自分にくれたんだ!と思って勝手に使ったんでしょうね🫠
奥さんの立場だったら出産祝いでタバコなんて貰わない方がマシですよね🥹
赤ちゃん向けのカタログか食べ物オンリーのカタログなら着服されないんじゃないですかね✨

  • poon

    poon


    お返しはいらないから自由に使って〜と言われたそうです🥹
    しっかり半分のお返ししました🥲

    ほんとそれですよね😂まだみんなで食べれるいいお肉とかなら分かるんですけどタバコなんて旦那さんしか吸わないじゃん😇って感じで🥲

    カタログもありですよね😢よかった…😢

    • 1月26日
とり

ちょっと違いますが、うちも旦那の同僚から出産祝いでコーヒーメーカーを貰ったことがあります。
そのコーヒーメーカーは旦那が以前から欲しがっていたもので、しかも私はコーヒー飲めません。(くれた同僚も知ってます)
なんか知らないけど無性に腹が立ちました🤣
タバコなんか論外ですよね!
是非阻止してください笑

  • poon

    poon


    それは腹立つやつです🥹
    妊娠出産に関しておめーなんかしたのかよって言いたい😇
    あんたが産んだのかよって😇
    その同僚の方は結婚してないんですかね?🤔
    自分の旦那がそんなことしてたらブチ切れます😂

    何としても阻止します🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 1月26日